月曜日は午前中にラヴィット!、お昼からはヒルナンデス!とロケが2つも見られて幸せな1日でしたおねがい


こーんなにカッコいいのに、

初っ端から徳島くんが登場したりボケの大渋滞😂💛


鶴橋高架下で空が見えなくて怖がったり

ニラでニラめっこギャグがすぐ出てきたり

豚足の食べ方がカッコよくて(豚足の食べかたがカッコいいってなに😂)食レポも上手やし

海原はるか・かなた師匠がツボに入って爆笑する姿にキュンやし

ゴーグル焼肉でチョー気持ちいいのセリフがスっと出てきたり

ゴーグル姿がたまらなくカッコいい♡

ママさんにコレって言ってしまって崩れ落ちるゆうごくん😂

Mr.ズドンを知ってくれているママさんも素敵🥺


ロケの最後に大締めを任されて

ラヴィットは 人々笑顔に する番組(字余り)

素晴らしい~👏🏻👏🏻笑

なすなかさんと真空ジェシカさんに混じって一人で頑張ったね👏🏻👏🏻(激甘)


那須さん🥺

自分から全力でギャグをするゆうごくんに、ロケ引っ張りだこやなって言ってくれてありがとうございます🥲✨

ゆうごくんって周りの状況に合わせられるし、順応する人だからロケにめちゃめちゃ向いていると思います( ✧Д✧) カッ


前に北斗が雑誌で

周りが大人だったら髙地も大人で

周りが子供だったら髙地も子供でって周りに合わせられる受け皿のような人

って言ってたけどほんとにその通りだと思う🥺


髙地くんが絶好調だったってスタッフさんが言っていたそうですが、見どころ満載の濃いロケでした😂



一方のヒルナンデス!は、男気温泉旅♨️

ところでゆうごくん🙌

サラッと言ってたけど、

つい先日、京本政樹さんとレンタカーで2人できました

!?!?

なんですって!?

ちょwwwその状況を詳しく教えてほしい🤩

それにしても政樹さん…ジェシーとも仲良いし北斗とも連絡取り合っているしゆうごくんと2人で弾丸箱根旅するなんて、もはやSixTONESの友達やん🤭


スク革のけん玉映像を流してくれる日テレさん好き🥺

箱根旅が楽しみすぎて事前メモを用意している、できる男ゆうごくん🥲✨

いつのまにか進行をしているし、山下真司さんに食レポ上手って褒めてもらえるし、安心安定のコメント力で大変素晴らしいロケでした👏🏻👏🏻



男気温泉旅後編は26日放送だそうです気づき

年末までロケが見られるなんて嬉しすぎる😭

去年はバラエティと角刈りの年だったけど、今年はロケ満載の1年でしたね🥺

(そしてなんといっても外部舞台の初出演バンザイ🙌)


バラエティ番組にたくさん出演しているし、ボケも進行も食レポもできるし、

温泉ソムリエやキャンプインストラクターの資格も活かされているし凄いね🥲✨

来年もたくさんロケに呼んでもらえますように🙏💫




ダイヤモンド

きのうはストチューブの投下にビックリ😂

火曜日だからアルバム関連だと思っていたらまさかの右折禁止ドライブ続編🫢笑


まったりな動画に癒されたけど、

大学時代にダーツバーに通っていたはパワーワードなのよ🤦‍♀️💛

想像するだけでもうしんどい🫠



ダイヤモンド

朝から嬉しいニュース!✨

きょも2クール連続ドラマ出演おめでとう👏🏻👏🏻

目がハートスーツ姿で子犬系男子なんて倒れるかもラブラブって娘が騒いでいました🤭



ダイヤモンド

さ!

今日は待ちに待ったFNSですので、気合いを入れて家事を済ませます( °̀ロ°́)و


今週土曜日のサタジャニ忘れないようにしないと🙌