成人式の前撮り撮影会に行ってきました指差し



11月末で20歳になった娘気づき

も左もわからない中、周りの人に助けられて何とかここまでやってこられたな~…と感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

ハタチって自分のときもそうだったけど、

ひとつの節目としてものすごーく感慨深いですねおねがい


娘曰く、

母さんのことは親とは思ってないから。友達だと思ってるひらめき

…だそうです指差し

喜んでいいのかわるいのか笑


娘と一緒に過ごすのもあと2年ぐらいかもしれないね…悲しい

地元で就職することもなくはないかもしれないけど

就職したら一緒に出かけてくれることも少なくなると思うので、限られた時間を大事にしたいと思いますニコニコ




ダイヤモンド

ベストアーティスト


咳と喉の痛みがあったときょも美に書いていたので心配だったけど、療養明けとは思えない歌声でさすがでしたぐすんキラキラ


目がハート赤ちゃんみたい✨天使!

…って娘がずーっと言ってたけど、ほんまにそのとおりチュー

ふたり×白い衣装×消えてしまいそうな光の演出に切なくなったけど、6人の温かい歌声に包み込まれて心がぽかぽかになりました照れ



ところで、スト関係ないけどきのうのFNSのハイライトいいですか!?( ✧Д✧) カッ


倖田來未さんとまっすーの愛のうた

そっか!原曲キーだったのねびっくり

そして水樹奈々さんとNEWSの絶対的幸福論に泣いてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゜。


なにわ男子とゆずのサチアレコラボは可愛いすぎました目がハートキューン

悠仁のオンー!と厚ちゃんの高音ハモ✨が聴けて嬉しかったですし、

悠仁が大橋くんの頭をポンポンしたのにキュンでした!!( ✧Д✧) カッ

わかる…わかるよ悠仁🥺

あんな目で見つめられたらポンポンしちゃうよね🥺


これまでゆずのコラボはたくさん見てきたけど、大変貴重なものを見せて頂きました照れ

久しぶりの飛天の間なのもよかったね笑い

カウコンも発表されたし、これで無事に年が越せます🙌



第2夜も見どころたくさんで早く観たいチュー笑い

トラジャとジャポニカコラボ!びっくり

歌割りもだけどパフォーマンスがどうなるのか楽しみーおねがい


きょもがFirst Loveを歌う世界キターヾ(°∀° )/ー!

もう溶けること間違いなし😭🫠



ぶんぱうわう披露!?びっくり

ラヴィット!でチラッとMVが解禁(?)されたけど、バチバチなパフォーマンスが楽しみで仕方ないです( ✧Д✧) カッ




ダイヤモンド

きのうから何やらSixTONESの公式HPがおかしいことになってるー!泣き笑い


プロフィール写真までデッサン人形?になっていて、誰が誰かわからんのやけど泣き笑い

相変わらずソニーさんの遊び心大好きハート


…なんかゆうごくんに見えてきて、愛おしくなってきたよ笑い泣き



!?!?

ポケカ部にきょもー!

出てほしかったから嬉しいー!{emoji:001_char3.png.爆笑}