当落発表ですねネガティブ


もうすでに当落発表とか当落何時とかトレンドに入っていて(ストのことかわからんけど)

瀕死状態です魂が抜ける

。。。


明日はメンタル崩壊しているかもしれないので、先に宣言しておきます物申す

どんな結果になっても恨みっこなしで!!


去年の当落発表の時、北斗學園に書いてくれていたけど…

幸せのタイミングは人それぞれですのでね指差し

もしものときは大人しくタイミングを待ちたいと思います看板持ち

去年は全滅でかなり落ち込んでしまったので先に書いておきました🙏💦



今朝のWSは、きょも×COACHのスペシャルムービーのお知らせでしたひらめき

素敵~目がハートラブラブ


ストーリーの上着取られた。。のやつはこれだったのね爆笑

きょもがCOACH(の衣装)なんて珍しいと思ってた笑い


関西は今週遅れ放送です指差し



とりあえずメンタルを落ち着かせるために、先週のバラエティを振り返りますね気づき


これ…実は録画を失敗しまして真顔ガーン

録画予約したつもりができてなかったみたい不安

幸い番組が始まってすぐ…6分後(笑)ぐらいに気づいてすぐに録画ボタンを押したので、事なきを得ましたε-(´∀`;)ホッ︎ あぶないあぶない

録画できなかった6分間は無事にTVerで観ました🙌


震えてる震えてるバイバイのゆうごくんが可愛いすぎ爆笑イエローハーツ


ふわふわメッシュのライサンダーを思い出させるビジュに、スタイル抜群のジャージ姿✨

カッコいいとかわいいのギャップがたまりませんね昇天

それにしても、なんでゆうごくんってこんなにスポーティーな格好が似合うのかしらニコニコ飛び出すハート


そうそうおいで

マネージャーさんがこの番組のファンだそうで羨ましがられたそうですチュー



答えを合わせるやつ、、

黄色い料理と言えばオムライスって答えるんちゃうってこち担は思ったはず…

たまご焼きなんかーい笑い泣き


ちなみにゆうごくんの回答は

赤い果物   イチゴ

黄色い料理   たまご焼き

赤い野菜   トマト

夏のアーティスト   TUBE

黄色い動物   キリン

怖い海の生き物   サメ

でした指差し

ここまで見てなんとなーくスパイじゃないような気がしたキメてる


スパイじゃないのを確信したパイプボールリレー

とっても活躍していてキュンでした


なぜか大悟さんを疑ったゆうごくんに、髪真っ黒にしたろか!…ってそれはみんな喜ぶやつ指差しイエローハーツ


黒髪爆イケのゆうごくんはコチラ☆



終始楽しそうだったし、見ているこちらも笑顔になりました照れ

次はスパイ側のゆうごくんも見てみたいです🙌

それにしても芸人さんとゆうごくんの相性がものすごーくいいような気がして、さすがでしたニコニコ


これからもバラエティ番組の出演を楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

とりあえずただ今、コント中。が楽しみすぎるよだれ