ふたり のMV気づき

Good Luck!とは全く違う世界観で、めちゃめちゃ良い!!( ✧Д✧) カッ


サムネがゆうごくんになってるー!😳💛

横顔が綺麗すぎ♡

マスカラの時みたいに順番に変わっていく感じかな(♡ˊ艸ˋ)

次はジェシーに変わったー!😆


ソロカットからの6人集合して橋の上を歩いて行くシーンに号泣。゚(゚´Д`゚)゜。

切ないのになんでこんなに温かいのでしょうか( ;∀;)?

6人それぞれ世界観に合っていてなんて素敵なんやろ( ;∀;)✨



ゆうごくんは…


バイクと青空!!。゚(゚´Д`゚)゜。



大好きなバイクデート🤦‍♀️💛


My Hometown のゆごしんバイクも好きでした(♡ˊ艸ˋ)



ゆうごくん×バイク ゆうごくん×青空 は、需要がありすぎますから!!( ✧Д✧) カッ

久しぶりにツーリング旅が見たくなってきました😚

またツーリング企画やってくれないかな~🥺



本日のスク革のゆうごくんは天然すぎました🤣


火曜日はいよいよさんま御殿😚



きのうの嶺亜くんのブログに、ゆうごくんとの2ショット写真を載せてくれていてキュンでした🤭💛

今日はジェシちゃんのブログに2ショット写真で良きゆごじぇ🥰



そして明日はついに気づき

関西は1週間遅れですが🫢💦

束の間の一花の放送がスタートしますね( ;∀;)✨

何かもういろいろ込み上げてきて感無量🥲


朝からの日テレジャック楽しみです(๑•̀ •́)و✧

ドラマでふたりが流れたら号泣してしまいそう😭