こちゆごweek5日目~照れイエローハート

…ですが、なんだかんだバタバタでじっくり堪能できずえーん

そうそうおいで

ジェシちゃん地上波連ドラ単独初主演おめでとうー!!


長かった夏休みが終わって、やっときのうから2学期が始まった~笑い泣き

大学生はあと1ヶ月弱あるけどねー


またぼちぼち、おひとりさま時間が確保できるといいなにやり



帰れマンデー気づき


衣装がものすごーくツボ!ラブ

シャツ!腕まくり!イエローハーツ


やっぱりロケはゆうごくんの良さが出る気がするニコニコ

相変わらずのコメント力やし、素直なリアクションで楽しんでいるのが伝わってくる笑い


お店の人にごちそうさまでしたー!やありがとうございましたー!をしっかり伝えるゆうごくん指差し

好きが詰まってる…!ニコニコ


旅の最後には温泉に入るから、温泉ソムリエさんの知識がいかされるのもいいね照れ



ヒルナンデスロケの時間が1時間半ということで短かめだったけど

レコーディングてなにー!気になる~


JGR好きとしては、有岡くんとゆうごくんの並びにずーっと癒されましたニコニコキューン

飼育員さんの服が似合いすぎな件指差し

長靴がさらにスタイルの良さを強調笑



ananさんは相変わらずお写真が素敵すぎるラブ

テキストはまだ読めずショック


2年9ヶ月前のやさしい引力は、まだ少~し可愛さあどけなさが残っていたような気がするけど…

今回はほぼ色気🤦‍♀️💛

パジャマもイヤーカフも白シャツも最高です!✨



今日発売のテレガイAlphaはチラ見してきたけど、

こちらもとっても素敵なゆうごくんでした指差しイエローハーツ

友人曰く、バーン!!ドーン!!て感じ笑のリーパ様もとっても素敵でしたラブ


ステージスクエアの井上さん、芝翫さん、宇梶さんとのクロストークにほっこりおねがい

dマガジンでじっくり読みます🙌

いいカンパニーなのが伝わってきました(´;ω;`)ウッ…



こちゆごweekももう終わりだなんて寂しいな~と思っていたら…


ラヴィット!?!?

来週月曜日のラヴィット!のロケにゆうごくん!?( ✧Д✧) カッ


去年の7月マンスリーゲスト以来のラヴィット!🥺


しかもひらパーでのロケ!?🤩

いつの間に関西に来たの!?🫢💦

ちなみに発芽米は関西人ですが、ひらパーに行ったことがないので…落ち着いたら行こう指差し


こちゆごweekはもう少し続きそうですニコニコ{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}