SixTONES summer liSTening PARTY🤘😎🌟


公開後に跡形もなく消えさったので、

夏の夜の夢?…だと思っていたら🫢


アーカイブ!!🤩


自分でも同じプレイリストで作ってみようと思ったけど、

編集が最高でしたし映像も綺麗だったので、再公開ありがたいです🥹



メンバーセレクトも良き😎

慎 WHIP THAT   Call me

京 Fast Lane   Takes Two

樹 Bella   Curtain Call

北 マスカラ-Emotional Afrobeats Remix-   ST

髙 FASHION   Gum Tape

ジェ セピア   RAM-PAM-PAM


こーちくんのGum Tapeセレクトなんてしんどい案件すぎる🤦‍♀️💛


Waves Crash大好き人間なので、

スペオダ→Waves Crash→らぱぱん→Telephoneの流れが最高すぎて震えました不安



インスタのスタンプも楽しめたよ~✊


自分の手でやってみたけどしっくりこなかったので息子の🐢を拝借🫢笑



ところで最後に The PARTY continues…って書いてたけど、何かあるのかしら不安


いや…特に何もないのかな🤔?

スト担あるある、なんでも匂わせに思いがち😂


8月31日 23:59までの限定公開🙌✨
この夏のBGMにします🥳



ストグラム💎

ほくじぇ、しんじゅりときたので

明日は…きょもゆごでしょうか!?( ✧Д✧) カッ

このペアはユニット曲に関係あるのかないのか気になる〜🫢


もうトレンドにきょもゆごが入ってる!?😂

みんな気が早い😂



来月末にライブ💿が発売されるし、そろそろ何かお知らせがくる…🤔?←気が早い




TANGの舞台挨拶ライビュはお仕事で断念したけど、

行きたかった~!!🥲


浴衣だったの~?😍

行きたかった!!😭


仕事続きで(お盆休みとは)まだ観られていないので、来週中には行けるといいな~🥲