ほくじぇ CM決定おめでとう~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

前にブログで言ってた2人のお仕事はこれだったのね✨



爽やか~(*´ `)🖤❤️

行きましょう🙌

こんな爽やかに言われたら行ってしまうわ~😚

ちなみに息子に、ECCに行く?英語に興味ない?って聞いたら

NO!って言われました🙃



ほくじぇと言えば、ラフスト配信でキミハカルマが見られなかったのが大変心残り🥲

配信は前半のみ(MCまで)しかなかったのよねたしか




ECCのCMの話に戻って🙌

大文字!!

いやいや、、

これはさすがに気づかんて🤣

遊び心のあるチームSONYが好きすぎる😂



遊び心と言えば🤘😎🌟

PARTY PEOPLE もう700万回再生超え!?おめでとう~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


最高にパリピな夏ソングをありがとう🌞🌴🌺✨


liSTening PARTYも楽しみ~😚


ソロver.😎🦔

可愛すぎるのですが…_:(´ཀ`」 ∠):💛




きのうのWSでは、製作発表会見の様子が流れて胸アツでした( ;∀;)✨

⏰1年前から緊張していた話

⏰日生劇場なら案内できる話


写真もありがたいけど、実際に話しているのを(画面越しだけど)見られたのが嬉しすぎる( ;∀;)♡



ノンストップさんでは記者会見ではなくインタビューが放送されたみたいで😳✨

見たかったーーヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


見られない地域なので文字起こしありがたいです( ;∀;)✨

可愛すぎて悶絶🤦‍♀️💛


🍑の話もあったみたいで、

いま恋しているものは桃(♡ˊ艸ˋ)笑


ふるさと納税の返礼品で🍑が1.5kg届いたと。

ハマらざるを得ない状況になり、毎朝丸かじりしてから稽古場に行くという贅沢なことをさせてもらっているそうですよ((*´艸`))

うちの県にも桃の産地があって、ちょうど義実家からもらったので頂きます😋

お高いのでなかなか買えないのよね🥲




明日は歌ものまねランキング🎤

似てる!!😆…ような気がする笑




BARFOUTにこーちくん!!😳✨

しょっぴー表紙おめでとう👏🏻💙

8Pも特集されるとか😭✨

秒で予約しました(๑•̀ •́)و✧



きょも表紙(娘の)も届く予定🙌



表紙祭りでもないのに雑誌が増えていくのはなぜでしょうか꜀(。௰。 ꜆)꜄