今日から長い長い夏休みが始まりました~🌻


2〜3年前からクーラーが付いたからか夏休みが1週間短くなったけど、それでも長いよね💦

ラジオ体操は行ったけど初日からもうすでにゲーム三昧よ(#`꒳´ )

こんなんであと1ヶ月持つのかしら😮‍💨




🎐.*

ついに!!( ✧Д✧) カッ

夏の夜の夢のビジュアルが解禁されました~!!(♡∀♡)


こ、これは(*゚ロ゚)ハッ!!

ライサンダーというよりはパック!?

妖精さん?🫢💛

いや、衣装的に彦星にも見えるような…🎋


本人も言ってたけど(🦔🐾)少~し幼く見えますね😳

カツラのせいかしら🫢笑

ぜ…全身が気になりすぎる!!( ✧Д✧) カッ


このビジュで騎士とかハーミアに暴言(?)とか、

色々刺さりすぎてヤバいです😇💛




舞台関連の雑誌もいくつか出るみたいで楽しみですヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ💛

主演ではないから難しいかもしれないけど、表紙祭りをしてくれてもいいんやで😇



7/27(水)

BEST STAGE


Stagefan


8/3(水) 

TV station

駆け落ち!?( ✧Д✧) カッ

気になりすぎる…




こーちくんの演技と言えば、バリューの真実の千尋おじさんが大変よかったですね🥲✨

「真夏の贈りもの」

ハートフルなお話でこーちくんの自然な演技にウルウル🥺

かき氷🍧に牛乳は新発見(๑°ㅁ°๑)




スター

流星の音色一般🎋

全滅で夏が来ない娘のために、旦那が頑張って電話をかけ続け…

わたしは実家の用事で不在、娘はテストがあって大学に行ったので途中離脱☆


無事に取ることができましたー!!

1回の電話で1枚のみの申し込み

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ


本音を言えばわたしもものすごーく行きたかったけど🥲

王子を自分の目で見たかった😭

娘と友人にガッツリ感想を聞こうと思います(๑•̀ •́)و✧

せっかくだから円盤化もしくはサントラ💿を出して貰えると嬉しいです🙏✨




💎追記


待ちに待った気づき

円盤化のお知らせがキターヾ(°∀° )/ー!


初回がコメンタリーで、通常がドキュメントかぁ🤔ムムム


個人的には大阪~の髙地くんの髪型髪色が最高すぎるから見たかったなぁ。。


!!

初回盤にオーラス宮城の「Gum Tape」「FASHION」「わたし」が収録😳✨

なら初回盤にしようかな…🤔

全形態買いたいところやけど限りがありますゆえ🥲


楽しみです‹‹\(´ω` )/››