一昨日のバリューの真実の再現ドラマ…

やっぱりリアコでしたね~(♡∀♡)💛


今回のテーマは暗記術・記憶術🙌

毎回いろんなテーマで飽きないし、大人が見ても役に立つと思います(๑•̀ •́)و✧


メンバーそれぞれ、台本やダンスの振りや立ち位置の覚え方が違っていて面白いね(๑°ㅁ°๑)‼


視覚タイプ ジェ しん  ←発芽米もこのタイプでした(誰が興味)

文字・言語タイプ きょも ほく

じゅりくんは視覚と文字言語タイプどっちにも当てはまる

聴覚タイプ こち


聴覚タイプのこーちくんは、台詞を覚えるときに声のトーンやリズムや間で覚えるそうです🙌

ダンスもタンタンタンって言って覚えるとか(˶ˊᵕˋ˵)カワ♡



今回の再現ドラマは、ウィッグなしで自然な感じだったのでよりリア恋でしたね~😍

衣装もチェックシャツに白Tデニムで、こーちくんの普段着っぽいイメージ

年齢設定は高校3年生で制服が似合ってる(♡ˊ艸ˋ)

腰ほっそ😇💛


そして予告でもすでに沸いていたけど…

腹チラ!!( ✧Д✧) カッ

ありがとうございます🙏💛


余談ですが、クラスメートに勉強を教えるシーンで突然の〇〇〇ちゃん呼び!?( ✧Д✧) カッ

娘に羨まシーって言ったら、きょもに呼ばれたかったって言ってたけどね(#`꒳´ )キーッ


こーちくんに勉強教えてもらいたい人生でした( ;∀;)!

再現ドラマは妄想が捗りますね(*´艸`)ムフ♡




そうそうおいでストごとではないのですが

昨日はお休みだったので、久しぶりにうちの近所のTSUTAYAに雑誌をチェックしに行ったら気づき


ん?何か目が合った( ˙꒳​˙ )???

シゲ!?(๑°ㅁ°๑)‼

シゲの直筆サイン入りポスターがありました~😭💚


こんな感じのポスター↓↓↓



オルタネートに続き、今回もポスター展示をやってくれたのね😭✨

うちの県名が書かれていて(お店の名前だけど)

感動しました~( ;∀;)✨


スーパー併設のTSUTAYAさんなので、ポスター展示されている間は毎回シゲを見に行くことにします(๑•̀ •́)و✧