ついに実現しましたね( ;∀;)✨✨

YOSHIKIさんとのImitation Rain( ;∀;)✨✨

最高のパフォーマンスでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バタバタしていてさっき編集終わりました☆




YOSHIKIさん、ピアノにギターにドラムまで😳✨

凄すぎるしとっても貴重なのでは…😭✨



きょもの"戻れない〜"のところはもう圧巻でした😭✨

レコーディングのときに原キーでいくか悩んでいて、歌えなくなったときは脱退のときって言ってたけど…



歌えなくなるどころか、年々進化しているような気がします(ง •̀ω•́)ง✧

もうほんとに努力…🥲✨


YOSHIKIさんのほうを向いて歌うのも胸熱でした😭✨


久々、イミレをじーっくり聴いてみたんやけど🚗³₃

めちゃめちゃ難しいし世界観がすごいというか、曲に入りこまないと歌えないというか…

この曲を歌いこなすSixTONESが誇らしいし、改めて素晴らしいデビュー曲をありがとうございます😭🙏✨



リアタイできなかったので録画で確認したけど、共鳴のパフォーマンスもカッコよかった(♡ˊ艸ˋ)💕

こーちくんの蹴りに倒れました_:(´ཀ`」 ∠):💛


それにしても、こーちくんのビジュ…

最高すぎませんか_(:3>∠)_

去年のMUSIC DAYはたしか角刈りでしたよね🫢


確認したけどやっぱり角刈りやったわ笑


黒髪ロン毛パーマ(NEW ERA MV)を更新しました( ;∀;)💛

髪型髪色に加えて、身体のバランスもパーフェクト!!( ✧Д✧) カッ

早くライサンダーのビジュを公開してください!!( ✧Д✧) カッ



シャッフルメドレーは、担当G(NEWS エイト SixTONES Snow Man)の多い発芽米にとっては夢の企画でした🙏✨


ひかるくんのダンス

ヒナちゃ…🤣

シゲとふっかの並び

まるを見てニコニコのシゲ(マルシゲForever🧡💚)

なべじゅりは両端🥲

キレッキレの舘さん

刮目せよ


いちばんのハイライトは、まるあべツーショットの夢の担当共演でしたけども😍🧡💚



ストのFeel da CITY OPの衣装がカッコよすぎましたし😍

帝王ジェシに亀梨くんと背中合わせのきょも

慎ちゃん上ハモ🤔?

バラード曲を歌う樹くん

曲始まりのほくみょんの笑み

ご本人に認識されていて面白い😂


A・RA・SHIチームは上田くんの代わりに…

まっすー!!😭✨

誕生日おめでと☺️💛

36歳に見えないね🫢笑

A・RA・SHIチームを引っ張ってくれてありがとう🥲✨

そしてキラッキラなこーちくんに沸きました😍



このブログを書いている時点で、シャッフルメドレーを10回以上リピしてる🤣

もうキリがないのでこのへんで🫢

とにかく盛りだくさんなシャッフルメドレーでした*´ ³`)ノ