どうも予防


とりあえず咳は落ち着きましたネガティブ

息苦しさもずいぶんマシになりましたが、食欲がまったくありません真顔頭痛と目眩


やる気がなくて何もチェックできてないけど、特にプロモ等ない時期でよかったです魂が抜ける

そろそろスノプロモが始まりそう…いや、もう始まっているのかな



今日は有吉ゼミがあるので元気だそ…




あ、先週のSixTONESANNもおもしろかったですね笑い

ラジオネームが大変ツボでしたデレデレ

全員並べるとトッポギホイホイはきょもでしかない件笑


トッポギホイホイ

お賽銭は基本1ドル

細目カワウソ

モモンガ

頭抱えるチンパンジー

名乗るほどの者じゃありません


細目カワウソさんのネタがいちばん好きですねニコニコ

倖田グミもよかった

こーちくんのワンピースネタは残念ながらわかりませんでした魂が抜ける

ワンピース未履修の民ゆえごめんなさい




頭痛で音楽が聴けずだったので、ひたすらゲーム実況を観て(聴いて)おりました凝視


無言でキルするこーちくんがツボすぎる



そして髙地担に絶大な人気を誇る、黄色い犬🐶の登場に沸きましたね‹‹\(´ω` )/››


犬、はさまる。

「ドア開けて?」


犬、風呂に入る。

「いい湯加減すね」



余談ですがFall Guysが無料化されましたね〜

何回か息子にやらされたけどめっちゃ下手すぎる魂が抜ける

ちなみにマリオカート最強王決定戦はたろちゃんしか当たらなかったyo指差し



では、毎日暑いので体調にお気をつけくださいね*˙︶˙*)ノ"

知らんうちに梅雨明けてる驚き