1日遅れたけど…(>人<;)💦

北斗🌟

誕生日おめでとう㊗️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


27歳の北斗にも期待しかない(♡ˊ艸ˋ)

北斗の色んな表現を楽しみにしています👏🏻👏🏻


ストグラムのメッセージ動画飛び出すハート

ゆご→ジェシー

きょも→じゅりくん

慎ちゃん→ほく

愛が詰まってたね~ニコニコ




さて💎

ね~むたいなぁ~

ね~むたいなぁ~

ジングルが頭の中で流れ続けております_(:3」 ∠)_


もはや先週何が起こったのか記憶がないチーン白目


きょもピンクハート

髪伸びたね~ニコニコキューン


まだ観ていないので近いうちに観られるといいな泣

最高地!のリピもまだできていません悲しい



気づき

バズリズムは出勤前に観ました指差し


遅れ放送~

ビジュも色気も大爆発🤦‍♀️💛

わたし プロモが消えちゃったのでしばらくはこれをリピしよ(^v^)



さっき昨日のANNをTFで聴いたけど…

きょもじゅりピンクハートブルーハート


きょものラジオネーム トッポギホイホイ がツボすぎる🤣🤣

ネーミングセンス天才👏🏻👏🏻✨


55周年記念先取り放送笑

カオスすぎる相槌王笑い泣き笑い

きょものハガキしか届かなかったWe are SixTONES!


そんな中、京本大我のオールナイトニッポン(のコーナー)。。。

リスナーのお悩み電話相談(?)で

横浜市のRN

お賽銭は基本1ドルさん→けん玉は基本紐なしでやりますさん→髙地優吾さん→ウクレレは基本弦なしさん

にTelephone📞

ラジオネームの癖が強すぎ🤣💛


じゅりくんにリアタイしろって言われてちゃんとリアタイするこーちくんが愛おしすぎる🥺💛


もやしの消費期限がめちゃめちゃ短いことが悩みだそうで笑

わかるわかる~🙌


最後に癖強アンパンメンマーチ笑を歌ってTelephone終了~笑い泣き

美声~ラブラブ

こーちくんの笑い声が可愛いすぎイエローハート

良ききょもゆごでした(♡ˊ艸ˋ)



最後の最後に、北斗が60周年を迎えた未来からやってくるラジオドラマにて55周年企画は終了~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

おつかれさまでした*´ ³`)ノ




嬉しいお知らせキタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!


ゴールデンSP第2弾✨✨放送決定おめでとうーー!!

楽しみデス(♡ˊ艸ˋ)