ドラマの終了後にお知らせ!?なになに!?


明日のWSにもSixTONESの名前があるみたいやし、

そろそろMVの解禁くるかなぁ~よだれ


追記💎

MV解禁キターヾ(°∀° )/ー!

明日の22時ね!




つぶれない店

なかなか出てこないなぁ凝視

…なんて思ってごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻


髙地くんの魅力が十分に発揮されていて、素晴らしいの一言でしたデレデレ笑い


雑誌の紹介もありがとうございますウインク



登場からもう可愛いよだれイエローハーツ

衣装が爽やかで似合いすぎデレデレイエローハート


ん!?Σ(-᷅_-᷄๑)

マネキン"さん"って言ったのを聞き逃さなかったよ!👮🏻🚓💨

マネキンさんが着てるカジュアルな服装が好みだそうですニコニコ


ちょいちょいキャンプの知識を挟んだり、キャンプギアの説明をしてくれたり…

一緒に買いに行きたいですね←

大久保さんの身長にあと数cm足して、横に並んでいる妄想想像をしておきますよだれ


自分の身長(175cm)を言ってからテントに入ってくれたので、わかりやすかったよおねがい


テントから覗く小動物こーちくんイエローハート

大久保さんから今日イチカワイイ頂きました笑

まあいつもかわいいんやけどねチュー


お誕生日が近かった大久保さんに、

一緒に行ってくれるって約束してくれるならプレゼントしますって!!( ✧Д✧) カッ

この人たらし~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ💛

たぶんテレビ前のこち担みんなが約束するってなったよね🙋🏻🙋🏻🙋🏻


そしてここでも見逃さなかったよ!!( ✧Д✧) カッ

約束のおてて(小指)を出していたのを!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はぁ~あざといわ~_:(´ཀ`」 ∠):




雨だったけど、キャンプロケもありがとうございますニコニコ笑い



ピンクのシャツ&茶色のエプロンを組み合わせた衣装さん天才かよだれイエローハーツ

こちゆごオソロセットがほしくなる指差し


テントの組み立てを率先してやってくれたりイエローハート

薪割りのやり方を丁寧に教えくれて上手って褒めてくれたりイエローハート

オススメのキャンプ飯を作ってくれたりイエローハート

大久保さんを自分に置き換えて見たわよだれ


そうそうおいで

オススメのキャンプ飯で、こちゆご定番のアヒージョを作ってくれていたけど

カマンベールチーズを丸ごと入れるのは初出しよね!?

ストチューブもキャンプ企画をやってくれているし、きっとアヒージョ作ってくれるよね酔っ払い



発芽米的ハイライトは、テントに寝袋で寝っ転がるところ気づき

🦔ここで好きな人とお話しながら…


🙋🏻🙋🏻🙋🏻

一緒に寝袋で寝たすぎるチュー

でも実際そんなシチュエーションになったら(絶対ならんけど!笑)

一緒のテントに入るのも無理よね〜🫣

なんてこち担さんと妄想想像していました爆笑笑い



はぁ~おねがい

こーちくんの魅力が詰まった大満足なロケでしたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}