xxxHOLiC公開初日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


舞台挨拶ライビュ観てきました😘


娘の手🙌
特典のイラストカードがもらえました✨
CLAMP先生のイラスト好きだから嬉しい🥰

ちなみにGW初日&たぶんコナン効果で混雑していたけど、地元映画館はコロナ対策で席を1つ空けて座るので少し安心ε-(´∀`*)ホッ



お昼の回は先に舞台挨拶だったから、ネタバレせずに見どころを話してくれました~😚



神木くん、色んなところで北斗の〇首が見どころって言ってくれているみたいでありがとうございます🥺笑
おかげで大きいスクリーンで堪能できました🙏

北斗は…神木くんと女郎蜘蛛のとあるシーンが見どころって言ってた気がする🤔

あとはxxxHOLiCにまつわる質問にYES NOで答えたり🌟
今まで必然的な出会いはあったか→NO
ある程度は自分で手繰り寄せてきた(ニュアンス)って言ってたような( ✧Д✧) カッコよ!
でも他のキャストの皆さまが全員YESだったから、みんなの話を聞いた後にしれっとYESにしていました🤣

色気は生まれもったもの→NO
もうひとつ質問あったような気がするけどなんだっけ🤔?


公式さんから1回目の舞台挨拶のレポ🥳
ありがとうございます🙏




不思議な話だったけど、とっても面白くて引き込まれました✨

妖しくも美しい世界観😍

そして色!

色彩…色気…色の効果がすごかった😳✨



北斗演じる百目鬼はクールでカッコいい~😍

口数はそう多くないけど低音ボイス!!( ✧Д✧) カッ

これがイケボってやつ!!( ✧Д✧) カッ
袴と低音ボイスに終始悶えましたヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ🖤

ちなみに映画が終わったあとで娘と共有しようとしたけど…
娘は可愛い北斗がお好みだそうで共感を得られませんでした🙃
レッドアイズの小牧くんとか
あと稔さん!娘は稔さんが好きなんだった(♡ˊ艸ˋ)


次に映画を観に行くのは7月公開のモエカレかな😚
娘は付き合ってくれなさそうなのでおひとりさまだけど🥲
きょも出演のTANGもあるし楽しみです🥳