新潟公演お疲れさまでしたニコニコ

ストグラムもありがとう飛び出すハート

1人ずつ握手からのハグするライブ前のルーティンが好きすぎる✨



今朝は北斗がめざましに出演気づき


朝強いイメージだけど、きのう新潟でライブがあって4時半起きってかなり大変やんネガティブ

でも、ライブ後&4時半起きとは思えないくらい爽やかでしたよだれ


アイドルとしてのモーニングルーティンは、お白湯を飲んでバランスボールに乗ることだそう笑い泣き

モデルやん笑


いよいよドラマですね飛び出すハート

もう始まるけど最近早く寝るようにしているので録画で観ます🙏




特捜9はいよいよ明後日🙌✨

何やら10万円でできるかな(樹くん出演)で羽田さんがこーちくんの名前(サソリエピ)を出して番宣してくださったとか😭✨

ありがとうございます😭(録画で確認します🫢笑)


白羽行人の立ち姿がかっこよすぎて_:(´ཀ`」 ∠):💛


つるつるの膝小僧も

意外と靴のサイズが大きいのも

小顔ゆえマスクが大きく見えるのも

衣装が似合いすぎなのも

堪りませんが🤤💛


イヤーカフ!!( ✧Д✧) カッ

耳に何かつけているイメージがないから、めちゃめちゃレア!!( ✧Д✧) カッ

拡大拡大✨

ワンコのお顔が妙にツボ😂


久しぶりの演技楽しみですよだれ{emoji:514_char3.png.イエローハート}