今朝、仕事が終わってTwitterを見ていたら

"ズムサタ" "あべゆご"のワードが!?( ✧Д✧) カッ

えっ!?

なになになに!?( ✧Д✧) カッ

あべゆごエピがでたの!?



いちばん最近の発芽米的あべゆごエピはコチラ💚💛


あ〜はいはい😚

少クラセレクションね!

ちなみにセレクションは地上波再放送がなかったので、友人がダビングしてくれました( ;∀;)神✨


セレクションのハイライトは、少クラのつぶやきにて


いないから言えるんですけど、髙地と久しぶりに会えて嬉しいです

#髙地とのMC


(´;ω;`)ウッ…

あべゆごの好きなところは、お互いの好きなところを照れずに言い合えるところがとっても素敵🥺

癒し…平和…象徴…🥺🕊🍀*゜



やっと本題のズムサタ😂


絆が強い芸能界の"ブラザー"は誰?


SixTONESの髙地優吾ですね

SixTONESとSnow Man同じタイミングでデビューしたし、

あと髙地優吾と僕とまあ岩本もなんですけど、同い年なんですよね

「グループでこういうことあった」っていう報告会も兼ねて焼き鳥食べながら


(ラウ)なんかほほえましいな←それな指差し飛び出すハート



グループは違えど、あべちゃんはこーちくんのことを

こーちくんはあべちゃんのことを信頼しているのが伝わってくるエピでした🙏✨



今日はオールスター感謝祭ですね!!(あと1時間後)

いまから気合いを入れて応援する準備をしたいと思います!!( ✧Д✧) カッ