表紙が解禁になりました~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



こ…これはもはや、、

ほぼ単独表紙といってよいのではないでしょうか!?( ✧Д✧) カッ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



↑↑↑

このWINK UPのソロ表紙に続いて2回目よね🤭✨

(去年の誕生日の写真)

(そろそろ今年の誕生日の準備をしないと)


うぃんくあっぷの表紙ももちろん嬉しいけど、ドル誌以外の普通の雑誌の(ほぼ)表紙っていうのがもの凄く嬉しいです( ;∀;)✨


ちなみに発芽米担当雑誌で1番好きなのはコレです↓↓↓


こーちくんがいつかバイク雑誌の表紙を飾ってくれたら我悔いなし( ;∀;)✨

泣いて喜びます( ;∀;)✨



Songsの表紙が解禁されましたね!!

美麗ショット😳!?

ただ今、買おうかどうか迷い中(--;)



そして🙌✨

待ちに待った共鳴MV公開( ✧Д✧) カッ



か、、

か、、、

カッコいい~😭✨


えむめろさーん!!

ありがとうございます😭✨


今回もGANMIさんの振り付けみたいですね👏🏻👏🏻

矢を射る振りがすっっごく好きです( ✧Д✧) カッ

謹言のお辞儀も!!



いつもMVが公開されたら最高って思うけど、毎回最高を更新するのが凄いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


歌番組でのパフォーマンス楽しみにしています😭✨



来週の10万円でできるかなも楽しみ~*´ ³`)ノ