久しぶりに、あべゆごテーマ記事を書く日がやってきました(*ˊ꒳​ˋ*)੭💚💛


過去のあべゆご記事

↓↓↓


いちばん好きなあべゆごお手紙交換

↓↓↓



これも好き♡あべゆごカップル成立🙆🏻

↓↓↓



あべちゃんが昨日SixTONESのライブを観に行った話は書いたのですが、

その後それぞれのブログで触れてくれていて歓喜(♡ˊ艸ˋ)


北斗學園はあーちゃんとほーちゃん(呼び方かわいい)のツーショ📸


ゆごあしに写真はなかったけど、こーちくんがあべちゃんを大好きなのが伝わってきたよ(♡ˊ艸ˋ)


もりもとーくはあべちゃんがSixTONESの楽曲で好きなのがYou&Iだそうで(一緒🙌)

去年on eSTのライブを観に行ったときはS.I.Xがよかったって書いてたね!


あべ日はあべゆごツーショ📸


それぞれほっこりエピをありがとう😌



いよいよ今日からスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの公開✨✨

明日さっそく、早朝勤務が終わってから娘と観てきます(๑•̀ •́)و✧


プロモーションムービーなるものが😳

66時間限定配信なのが面白いね✨

映画も主題歌も楽しみです*´ ³`)ノ