今日は仕事納めをしてきました🙌

明日はお休みで(娘はバイト😂)明後日仕事初めです💪🏻


夜はお楽しみの紅白とカウコン✨

ここ数年はずっとカウコンを見て新年を迎えているので、カウコンを見ないと年が越せないわ(๑•̀ •́)و✧


昨日のジャニフェス、とっても楽しそうでしたね🥳

こーちくんがゆごあしに書いていたけど、ジャニーズが集合してすごい光景だったそうです(♡ˊ艸ˋ)


掛け持ち交流担としては推しグル同士の絡みを期待していますから\(^o^)/

来年はもっと交流がありますように🙏

まずは全力メイキングにゆごじぇを呼んでください(。>人<)



今年1年を振り返る

*ブログを始めたのが5月なので5月以降を振り返ります😌


5月1日 SixTONES 結成6周年

4月30日の0時前から一緒にカウントダウンをして結成日をお迎え♡

スペシャルすぎたスペシャル月間でした😭😭


そして

5月24日 記念すべき髙地くんの入所日にブログをはじめました🦔💛


5月の優吾のあしあとは、毎日動画をあげてくれて本当に嬉しくて幸せな1ヶ月間でした🥺💛

撮りだめすることもできただろうに、毎日タイムリーなこーちくんの姿が見られてhappyでした☺️


6月はコロナで振り替えになったon eSTの有観客ライブ

残念ながら大阪は中止になってしまい、発芽米は落選だったけどショックでした😭

そして、忘れてはならない髙地くんの角刈り!!

なかなかの衝撃だったけど似合ってたよ(๑•̀ •́)و✧

ゆごあしによると6月19日に角刈りにして、6月21日の新潟ライブのストーリーで初公開✨


7月はラヴィット!マンスリーゲスト(ジェゆごじゅり)

ほぼ毎週リアルな姿が見られて嬉しかった~*´ ³`)ノ

毎週髪が伸びたかチェックするこーち担多数🤭笑


8月1日のスポニチに髙地くんの五輪観戦記⚽️

またひとつ好きがお仕事に繋がって嬉しかったです😭✨

8月11日 マスカラ発売日

8月25日はゆごほくのスタオベ見学に沸きました\(^o^)/


9月は樹くん出演のうきわにハマっていました😂💙


10月20日 on eST発売

6月の横アリ公演を10月に発売してくれるなんてビックリ🥺

スタッフさんありがとうございます😭✨


11月 ニュージーズ観劇

初めてきょもを見て感無量🥺

背の高さと美しさと存在感にただただ圧倒されました🤭✨


12月 今年もミュージックソンお疲れさまでした✨



こんな感じかしら🤭

こうして振り返ってみると毎月なにかしらありますね😌

今年1年お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



そして、今年1年(5月以降)の髙地くんが(ほぼ)個人で出演したバラエティ番組を振り返ってみると🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


スクール革命

所JAPAN 命がけ温泉

ゼロイチできんのか

スイモクちゃんねる フットゴルフ

スイモクちゃんねる ソロキャンプ

ラヴィット!(ジェゆごじゅり)

行列のできる法律相談所(ゆごじゅり)

ナゾトレ

あざとくて何が悪いの

帰れマンデー バスサンド

10万円でできるかな

オボエロ

有吉ゼミ 激辛チャレンジグルメ


…ざっとこんな感じでしょうか🤔

壁や取りこぼしもあると思うけど


バラエティが大好きで大事にしている髙地くん🙌

これからも趣味や資格がお仕事に繋がっていきますように☆

自然体でバラエティに出られることが1番だと思います😊


よい年でありますように

ただただ自分の好きなことを好きに書いているだけのブログですが😌

いいねやコメントを頂けたり、仲良くしてくださるお友達ができてとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


来年もお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)