ストグラムにユニットのお写真🥰

末ズもきょもじゅりもめちゃめちゃカッコいい~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ💕


そしてゆごほく🙌

お家でくつろいでる感じがとっても素敵🤭💛🖤

こーちくん!😳珍しくハーフパンツの衣装!😳

そして、ひざがめちゃめちゃ綺麗すぎる😳✨


以前のブログに書いたけど↓↓↓

爪とひざ小僧はキレイなほうがいいって言ってたもんね!!
こーちくん自身も綺麗にしていて素敵🥰


激辛チャレンジ🌶
(ネタバレ注意です⚠️)






今回は前にも増して辛そうだったもんね😱
そして制限時間が短いような

辛くて悶絶している姿を見て、可愛いと思ってしまってごめんなさい😂
プルプルしているのがもう🦔にしか見えない😂

残念ながらギブアップだったけど
こーちくん、頑張り屋さんだからチャレンジしそうだけど…
もしかしたらこのあと何かお仕事が入っていたのかな🤔?

ナイスファイトでした🙌

何やら本人的にはキャラを模索中だそうです🤭
バラエティ(スク革)で育ってきたから、バラエティが大好きなのよね😚きっと✨

何キャラって言われたら難しいけど、十分キャラを確立していると思うけどな~☺️
趣味に関するロケ(温泉とかソロキャンプとかバイクとかサッカー)とか、
とっても向いているような気がする🥳


以前出たときは完食したけど

前回は黒髪だったから色気が_:(´ཀ`」 ∠):💛


メンバーからは特に賞賛されることなかったそうです( ˊᵕˋ ;)💦



今回は完食ならずだったけど、頑張りを讃えてくれるといいね🥳