on eST 映像3部門同時1位😳✨



自己最高更新おめでとう~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

たくさんの人にSixTONESの音楽とパフォーマンスが届きますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



そしてそして🙌


なごみの新連載おめでとう🥺💗


京本大我亭主のもてなし

😎💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

素敵タイトル😆✨



きょも美に書いてたけど、NEWSIES公式舞台映像50万回再生おめでとう~🙌✨

もうすぐ東京公演が終わり🥲✨

大阪公演を楽しみに待ってます☺️


今年最高だー!!

ほんとに🥲✨

去年中止になったときはミュージカルの音楽を聴けなくなったってブログに書いてたけど、

今年は無事に幕が開いて本当に良かったよ~😭😭



そうそう🙌

ストは全員見学に行ったみたいやね(♡ˊ艸ˋ)

昨日はあべちゃんが行ったそうで、すの日に感想を書いてくれていて胸熱でした😭💚



話変わるけど、本日関西ウォーカーの発売日~*´ ³`)ノ


ピンクニット😍!?

樹くんがピンクを着るのはかなり珍しいけど似合う~😘


dマガジンで読めるのでぜひ☆

可愛い配達員の田中サンタが見られます🥰





東海ウォーカーは11月9日発売なのね✨

ダッフルコートでこちらも可愛い~😍

ダッフル男子大好き!

普段は黒のダウンを着てるイメージのじゅりくんだけど、明るい色のダッフルも似合う~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


北斗連載のアト前も載っているし、こちらも楽しみです( ¨̮ )︎︎❤︎︎