こんばんは*ˊᵕˋ*


やっっっと、今日のお昼頃から復旧して

少しずつ落ち着いてきました😭✨


まだまだ元通りとはいきませんが、とりあえず一安心ですε-(´∀`;)ホッ



ニュージーズ、いよいよ今日から始まりましたね!!


無事に幕が開いてよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうか大千穐楽まで何事もなく無事に駆け抜けられますように(>人<;)

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬



そうそう🙌

娘は今日、スト担のお友達と京都の車折神社にお出かけしていました😳

なんて羨ましい( ;∀;)!




玉垣の掲載期間は約2年だそうで、

ちょうど今日で2年経ったみたいですね😌


何とか2年以内に行きたかったのですが、

コロナ禍ということもあり泣く泣く諦めました😭😭


写真をたくさん撮ってきたみたいなので、何枚か見せてもらいました☺️💗



いつか機会があれば、絶対にお参りさせて貰おうと思います(ง •̀_•́)ง‼