昨日のSixTONESANNはきょもじゅりでした~\(^o^)/


きょも回はカオスになりがち(♡ˊ艸ˋ)

ディレクターさんがガッツリ出てくるラジオなんてなかなかないよ笑笑


発芽米はストのコンビはどれも萌えますが、きょもじゅりはその中でもかなり好きなコンビです🥰

きょもに甘々デレデレな樹くんがめちゃめちゃ好き(*´Д`*)♡


ちなみに、身近なきょも担に好きなコンビをきいてみたら

娘→きょもほく・きょもじゅり

リア友→きょもゆご

やって🙌

( ˙꒳​˙ )フムフム…



ポポロのすとーんずのふたりはめちゃめちゃ好きな企画なんやけど、

残念ながらきょもじゅりは読んでなくて🥲

きょもじゅりありましたよね🤔?


なので、別の雑誌に載っていた良ききょもじゅりを摂取したいと思います( ✧Д✧) カッ




きょもがエレキ🎸

じゅりくんがベースを持ったお写真が素敵~😍



この2人といえば何年か前のJr.の公演で、各々ギターを携え関ジャニ∞の「Eden」をセッションしたコンビ

Eden!!

エイトのEdenといえば名曲中の名曲よね🤦‍♀️✨

それをギターセッションとか見たすぎる🤦‍♀️✨

調べたら2016年のクリエのときらしい


🦇(メンバーカラーである)ピンクのギターを買おうかなって言ったの、演出として


🦁そう、確かきょもが先に言い出して、じゃあ俺もって青いギター買って


ピンクと青のメンカラギターでセッションとか見たすぎる🤦‍♀️✨


このセッションの写真をどこかで見たんやけど、2人でメンカラのアコギ(エレアコ?)を弾きながら見つめ合って歌うのがもう大優勝でした_:(´ཀ`」 ∠):💗💙



マスカラの見つめ合って歌うところもいいよね🤦‍♀️

僕僕のハモリもいいよね🤦‍♀️


そしてなんといっても、きょもじゅりといえば

Tears( ✧Д✧) カッ

これは京ジェのWhyとともに音源化プリーズな2トップであります( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!



この2人(きょもじゅり)の良いところは互いの領域をわかっているというか、ある種ドライで干渉し合わない関係

きょもと俺は聴く音楽も育ち方も全然違うし別世界って感じ

とにかく歌声がいい

きょもとジェシーが世界一いい歌を歌うと思っている


お互い真逆で、真似しようと思わないからこそリスペクトがあるのかもしれない

僻みにはならないんですよね

あと、きょもといる時の俺けっこう面倒見いいよね!?

向こうが面倒見られるの上手いんだよ笑



エモいわ~🤦‍♀️💕

年齢もジャニーズ歴もきょもの方が上だけど、

高校の頃の屋上でサボるエピとか

きょもがインスタント麺を上手く作れなくて樹くんが作ってあげるエピとか

きょものヘアセットをしてあげるエピとか


好きすぎる_:(´ཀ`」 ∠):💕