優吾のあしあとを読んでお返事を書くのが毎日のルーティンになっているのですが、

お返事を書き始めて今日で1年が経ちました😌



去年の今頃のゆごあしを振り返ってみると…

残念ながら去年のゆごあしは全部おいていないけど🥲



🦔🐾9月21日

菊池風磨くん主演の「バベル九朔」に出演させて頂くことが決まりました😭

全力で頑張るので是非見て下さい(^_^)


🦔🐾10月11日

トイレットペーパーリフティング

なんとか20回、、

やっと終われた、、、、、、、


🦔🐾10月19日

バベル九朔ついに!ついに!スタートです(^o^)

オンエア、、、

緊張しますねーー!


🦔🐾10月21日

ゆごあし乗っ取り事件⚡️

メンバー全員がゆごあし風にブログを書く事件が発生


🦔🐾10月22日

昨日、優吾のあしあとに事件が起きました、、、

犯人は5人

原因不明です。。

5人の他にteam SixTONESも協力したもようです。。

被害者は、動揺してコメントできませんとのことでした。。。

不快ではないそうです。。



ザッとこんな感じかな🤔

去年の今頃は、バベル九朔やNEW ERAのYouTube ver.解禁とかあったね~(しみじみ)


ゆごあし乗っ取り事件は慎ちゃん発案だったっけ🤔

グループ全員のお仕事のときはテンション上がるSixTONESが好きです😘




昨日のストチューブは侍Tubeとともに2本立てでした😚




侍のみんなー!!ありがとう~🙌

発芽米は侍ではバナさん推し


そうそう!!

侍のサマステにこーちくんが見学に行った件ですが、

こーちくんが後輩のライブ見学に行くのは珍しい

嶺亜くんが誘ってくれたそうですね🥰



ストチューブはこちの血眼爆音隊がパワーワードすぎて笑

ハマなのよ🤦‍♀️💛

言動がハマなのに、服がチマヨ柄のギャップ😇💛