以前放送されたフットゴルフ⚽️⛳️

髙地くんのプレーと骨格に悶え散らかした神回でしたが✨


今回のソロキャンプももちろん神回( ✧Д✧) カッ

マイナスイオン優吾でした( ✧Д✧) カッ

(*´д`)スーハースーハー



今回の見どころは何といっても!!

ミニオンゆうごの"素"が垣間見えるのが最大のポイントだったのではないでしょうか( ✧Д✧) カッ


髙地くんっていい意味で感覚が一般人に近くて親近感があるのだけれど🤭💛

意外と私生活が謎なのよね🤔

わかりそうでわからない=沼💛


そんな髙地くんが、今回私物のキャンプギアを惜しげもなく紹介してくれています( ✧Д✧) カッ

これを神回といわず何と言いましょうか( ✧Д✧) カッ



とりあえず、OPでチラリと映ったこのバイク🏍

これが私物の🏍かどうか早急に教えて下さい🙏🙏



休みがあって時間があれば、すぐプラ〜っと行っちゃうような感じなので

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?

髙地くんが去年の自粛生活あたりからソロキャンプに興味を持ち出したのは知ってたけど、、

実際に行ってたの!?Σ(゚ロ゚;)

サラリと言ったけど、これは初出しよね🤭


癒しですかね、やっぱり。
精神的にもすごい癒されますし、肉体的にも…まあ準備とか大変かもしんないんですけど、心の癒しだったり体のリフレッシュっていうの…
すごいできると思いますけど

毎日更新してくれている優吾のあしあとにも、特にソロキャンプに行ったとかの話は一切なかったけど🤔

もしかしたら✨

たまに載せてくれている空や自然の写真は、ソロキャンプに行った時のお写真だったのかもね😊



🦔私物のテント

基本キャンプツーリング🏍なので荷物はコンパクトに纏めるらしい💡🙌🤔

折りたたみ式のベージュのコンパクトなテント⛺️

河原に行くことが多いそう🏞


🦔私物のキャンプギアとレザークラフト

キャンプ用品はとにかくコンパクトに纏められるもの🙌✨

🏍で来るのでいかにミニマムにできるかっていうのがポイントらしいです😊💛


焚き火台も小さめで5千円ぐらいのもの🙂

キャンプギアって高いイメージだけど、ブランド物っていうよりかはそこまでお金をかけず、初心者なので使いやすいものを選んだそうです🥺💛

こういう堅実なところ…好きしかない🤦‍♀️💛


1番最初に買ったギアはファイヤースターター🔥

これを使うのに憧れて🏡で練習していたらしい笑


その後は、ソロキャンプが流行る前からハマっていた八乙女光くんに聞いたりして徐々に揃えていったみたい😄

まな板とクッカーセット(鍋)

ナイフと小型のナタも持ってきていたよ😳✨

無心で薪を割るのが好きなんやって😊

座りながら緩~く薪を割る姿にただただ癒されますから(◜ᴗ◝ )💛


と、ここで…

キャンプ用品を入れる小物ケース…

髙地くん手作りのレザークラフトやん_:(´ཀ`」 ∠):


レザークラフトと言えば、これまた去年の自粛期間中に始めて…↓↓↓



いまやこのクオリティ🥺🥺

凄すぎん!?🥺💛

縫い目とかめちゃめちゃ綺麗なんですけど👏🏻👏🏻

手前の細長いケースと、奥のケースね🙌


6月誕生日の3人(ジェ樹北)にレザーでキーケース(だっけ?)を作ったそうですが、

もう渡したんでしょうか!?( ✧Д✧) カッ

み、見せて頂けると…(。_。*)))モジモジ



器用ではないけど作ることが好きな髙地くん(◜ᴗ◝ )💛

モノ作りの番組に出てほしいなぁ🥺


NEWSの全力メイキングに出てくれると嬉しいなぁ…(。_。*)))

https://www.tbs.co.jp/zenryoku-making/



大人数が得意じゃない髙地くん🤭

わかるー!!🙌

ツーリングに行くときも3~4人とかだったりが多いので

🤔?3~4人は自分的には大人数よ😂


今までは1人で走りに行って、温泉に入って美味しいものを食べて帰ってくるツーリングが多かったそう☺️

そこにキャンプと出会って、キャンプを目的にバイクを走らせる楽しみが出来たそうです(◜ᴗ◝ )💛



(ソロキャンプ)最高!!

家帰って洗濯するときだけですよ、最悪だと思うの💧

ほんとそう!!😂😂😂

旅行帰りの大量の洗濯は最悪よね😵

こういう感覚をわかって貰えるのって、ほんとに嬉しいよね(*´ー`*人*´ー`*)



ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

は~(*´∀`*)

髙地くんの語りに癒されるし

無駄なく作業する手元

いつも着けてるアクセ

私物のキャンプギア

レザークラフト

がじっくり見られて大満足でした(◜ᴗ◝ )💛





来週はソロキャンプ後編🦔

キャンプ飯を作るみたいなので楽しみです(∩´∀`∩)💛