さっきFFさん情報で知ったんですが✨
髙地くん!!
再びスイモクちゃんねる出演おめでとう~~🎊㊗

8月5日(木)23:00〜
『スイモクちゃんねる』
キャンプどハマリ中!SixTONES髙地優吾ソロキャンプに挑戦


フットゴルフに続き、髙地くんの"好き"がお仕事に繋がって本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

去年の末に発売されたおひとりさま専用Walker
ジャニーズソロキャンプ部の八乙女くんに、色々教えて貰いながらソロキャンデビューするという企画でした🙌

ステイホーム中にソロキャンプに興味を持ってYouTubeで動画を観ていた髙地くん🥺
BBQ検定の資格も取ったそうで✨

BBQ検定に温泉ソムリエ
ダイビングの資格も持っているし
レザークラフトやDIYもするし
バイクに乗るし車の運転も上手だし
サッカー⚽️も出来るし…
どんだけ多趣味なの_:(´ཀ`」 ∠):💛

しかもほとんどお仕事に繋がっているのが凄いよね( ;∀;)💛


待っって_:(´ཀ`」 ∠):

よくよく考えたら…
キャンプ飯を作って食べたり
川で釣りをしたり
近くの温泉に入ったり
テントで寝たりする映像が見られるということでしょうか( ✧Д✧) カッ


よくを言えば地上波なら尚いいのですが( ;∀;)
(BS映らない民)

まあでもTVerで見られるので十分ありがたいです✨
(TVerで配信されるのは、放送日の翌日のお昼12時からなのでちょっと…いや、かなり焦らされるけど笑)


ちなみにおひとりさまWalkerでは、バイクを眺めながらのソロキャンプが夢って言ってるので…
ぜひ!!
バイクでツーリングするところから密着して頂きたいです( ✧Д✧) カッ

今日の放送後に予告映像来るかな~🤤💛


そうそう!!
明日はラヴィット!のマンスリーゲスト最終回ですね( ;∀;)!

しかも明日はオリンピック関係でいつもより放送が短い( ;∀;)!
残念ながら仕事なので、帰宅したら速攻録画を確認します( ✧Д✧) カッ

髪型はどうなってるかな~(♡ˊ艸ˋ)ムフフ
やっぱり生放送はリアルタイムな姿が見られるのがいいよね✨
この1ヶ月嬉しかったな~( ;∀;)💛
また生放送のお仕事が来ますように🙏✨