樹くん💙

お誕生日おめでとうーー!!!!!!


リリックを書こうかと思ったけど難しくて断念😵‍💫

~樹くんの6つの好きなところ~
*いっぱいあるけどSixTONESにちなんで6ということで🙏

💎声がイイ
樹くんのラップでSixTONESの音楽の幅が広がっていると言っても過言ではない( ✧Д✧) カッ
BellaはJ2なしでは存在しない曲よね🙌

💎シンプルにカッコいい
爆イケ爆モテ田中樹✨
ストのカレンダーでカッコいいと思ったのが樹くん率高し✨
セクシーな表情をさせたら天下一品😍

💎努力家
実は影で結構努力している✨
ご当地ラップ企画も大変だったと思うし、
モニタリングのイリュージョンもひっそりと練習して無事に成功✨
オオカミ少年のバスケも長時間頑張っていたね🙌
器用に何でもこなすイメージだけど、実は努力家

💎SixTONESの支柱
MCやグループをまとめているという点で頼りになると言っても過言ではない✨

💎笑い方が可愛い
ハッ!の方も好きだけど、たまに出る"んふふ"っていう笑い方が最高に可愛い😍
カッコいいのに可愛い…これ即ちギャップなり🙌

💎ファン想い
YouTubeスタッフさんも言ってたけど義理堅いよね😭✨
team SixTONES含めて仲間には心を開いてくれているというか。
team SixTONESって名前を付けてくれたのは樹くんだったかな🤔?
"らびゅ〜"も"ラフにらぶ"も名言✨
ファンが言ってほしいことを言ってくれるのが田中樹なのです( ✧Д✧) カッ



ギブアンドテイクが終わらない!
26歳おめでとう👏🏻👏🏻
最高の1年になりますように🙏💙