タイトルと関係ないですが、"こ'"と入力したら"髙地"が出てきますし(もちろん"はしごだか")

"ゆ"と入力したら"優吾"が出てきます髙地担です🙌


最近は小学生の息子にまで、こーちくんこーちくんばかり言ってる!って言われるけど…

そ…そんなことないよ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



今回のバリューの真実はキレイな食べ方

さすがNHKさん✨とっても為になる内容でした🙌

子どもはもちろん親御さんにも見てほしい!

魚の食べ方って難しいのよね💦

分かりやすく解説してくれて有難い✨



ドラマパートはたろちゃん~💚

高校生役で制服似合ってるよ~🥰

バカレアを思い出した😭

壁ドンにドキドキ(゚д゚〃)トゥンク♡

小さい妹のためにキャラ弁作る(設定)とか🥺

妹に目線を合わせて微笑みかけるたろちゃんにギュンだよ(♡∀♡)

若いパパに見えてしまったわ

まあ、このストーリーとキレイな食べ方が関係あるのかはさておき😅

やっぱり食べ方がキレイな人は好感度UPするよね♡


きょものナイフとフォークの使い方レッスンも参考になったし可愛いかったよ🥰

きょもって食べ方もともと綺麗というかお上品な感じがする✨

ストは全員キレイに食べるイメージがあるなぁ🤔

でもやっぱりレッスン後の方がよりフォークとナイフの使い方が上手かったです✨

あれってサラダ&お肉を続けて食べたのよね🤭?

きょも頑張ったねぇ( ;∀;)✨




そしてやっぱり自分的ハイライトは( ✧Д✧) カッ

髙地くんがフォークとナイフを使って、パンケーキの食べ方を実践するところ!!


食べ方が綺麗やし、手も綺麗💛

とにかく手元に目がクギヅケ~(♡∀♡)

あ!右手の甲にホクロ♡


近況報告で爪を切りました報告をよくしてくれるだけあって爪キレイやね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

手と爪がキレイな人も好感度UPです(*´∀`)ノシ

昨日のゆごあしの手の写真もすっごく素敵でした💛


SixTONESの曲もたくさん使ってくれてありがとうございました♡



いよいよ来週はネットトラブル対策の回🙌

ドラマパートで10代を演じる髙地くんが見られますよ( ✧Д✧) カッ

制服を着て腕まくりしてる髙地くんがもう恋🤦‍♀️💛