ANNについて触れる前に、昨日のJESSEのズドンBLOGよヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


あんな至近距離で髙地くんを激写できるジェシーが

心底羨ましいぃぃぃぃぃぃヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


ジェシーのことはライバルというより同担仲間だと思ってるよ~🙌💕

ジェシちゃんの目には髙地くんはあんな感じで映ってるのね🥺💛

可愛い髙地くんのお写真ありがとう😆❤





~昨日のSixTONESANN~

土日は仕事なので、いつもANNは最初の30分だけ聴いて就寝💤

そして仕事が終わってからTFで聴いています🙌


今回はほくじゅり🖤💙

ストはどのコンビもみんな好きだけど、ほくじゅりは同級生だけど友達っていう感じではなくて、タメ!フラット!な感じが凄くいい😁✨



北斗の近況トークは、ペットショップに行くのにハマってる話。

いつもながら話が長い北斗゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まず北斗🐶がペットショップに行くのにキュン🥺

犬とか猫に癒しを求めるのわかる~✨

モフモフしたい!

北斗って意外と動物(犬とか猫とか)好きよね☺️


そうそう!

明日「女王の法医学〜屍活師」が放送されるよ~\(^o^)/

ワンコ北斗~\(^o^)/


で、抱っこしたら終わるっていう話笑

これも共感しかない笑


シベリアンハスキーの赤ちゃんを抱っこしたくなる気持ちを抑えつつ、近くの古着屋さんへ🏃

古着屋さんで🐶のTシャツを買って(ストチューブで着てたやつかな)

"犬を飼えないけど犬を着るっていう発想"

リスナーさんと樹くんにはキモいって言われてたけど私は好きよ~😂


Tシャツ買ってすぐ帰ろうとしたけど、どうにも抑えきれなくなってペットショップに戻り

結局抱っこさせて貰って、その写真を待ち受けにしているっていう話😂


文章にすると面白くないけど笑

北斗の話し方は面白かったよ😂



そうそう。

北斗はチャーハンおにぎりが好きなんやね!

初知り!

あべちゃんもチャーハンおにぎりが好きなのよね( *´艸`)💚



あ🙌こーちくんジングル流れたね😆💛

何か広いところで撮ってる??

幼稚園の先生なのかな🥺??

「髙地優吾は今日も元気です」

がわかるジングル☺️💛

そしてジェシーも居るよの安定のゆごじぇ笑



城ホの延期についても触れてくれて

必ず会いに行きますから!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


城ホに行く予定だったteamSixTONESのみなさん良かったね( ;∀;)✨


スペシャル月間も明日で終わりかぁ。。

さ…寂しい( ;∀;)!


でもこの1ヶ月間ワクワクしたし、めちゃめちゃ楽しかったです。

感謝!!