昨日はやっぱりきょもじゅりでインスタライブありましたね(♡´艸`)




前回、前々回が22時からだったからてっきり今回も22時からだと油断していたら💦

21時半から始まった~~/(^o^)\

10分ほど見逃したよ💦

アーカイブ残してくれてよかった( ˊᵕˋ ;)



きょも眼鏡(度入り)すっぴんでか~わいい~(♡∀♡)

じゅりくんダメージジーンズで爆イケやん_:(´ཀ`」 ∠):



きょもがボーちゃんのモノマネを披露したり

似てるような似てないような笑

まあ可愛かったけど🥰

ミッキーの声マネしたり

これはめっちゃ上手かった!!


バラエティ三銃士(ゆご じぇ じゅり)

お芝居ツートップ(ほくしん)

孤高の王子様(きょも)

相変わらずきょものワードセンス最高~😘



樹くんは誰かに📞してのコメに、

"今日はきょもとじゅりの日だから"

"この2人で満足してないの?"←これ言ってたのはきょもだったわ


さすが爆イケ爆モテ田中樹💙

最高か(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そう言えば、最初の方でライアー×ライアーのエフェクト使ってたら小関くんがコメントしてくれたみたいやね(♡´艸`)



きょもじゅりの素の雰囲気がとっても良くて楽しかった~💗💙


スペシャル月間のインスタライブも今回で最後だと思うと寂しいなぁ(´;ω;`)



でもでも6月に入ってもお楽しみがありますし🙌✨




バリューの再放送もある🙌



ワンコ北斗もあるし🐶


今週地上波少クラ再放送もあるよ~\(^o^)/

たぶんCurtain Call披露の回よね✨

セトリ落ちしてたから、披露してくれ嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡



そして関西の髙地担のみなさま~🙌💛

ナゾトレ、髙地くんの"ソメイヨシノくん"の回が放送されますよ~!!

たしか、この回からTVerで配信してくれるようになったんやけど✨

録画して残しておきたかったから、もう放送してくれるの嬉しいな~💕

この回の髙地くん、めちゃめちゃ可愛いくて必見ですぞ(♡∀♡)



さてさて☔ですね😢

今日はスタンディングオベーションの当落発表もあるし、ドキドキよ~( ̄▽ ̄;)