今朝、ジェシー単独初主演舞台のビジュが解禁されたよ~(∩´∀`∩)❤



ジョージ二世!!

王様の役かぁ✨✨

オルバでもなく髪色も特に関係なかった笑

長髪が新鮮だけど似合うね~(☆´艸`)



バカレアでおなじみの秋元さん企画&原作。
殺人犯が紛れ込んだというまさかの災厄に巻き込まれた"ジョージ二世"という作品の危機を描きつつ、関わる出演者、スタッフのドタバタと葛藤と成長を描いた物語だそうで。


ストーリーも面白そうだから観に行きたいけど、関西は京都劇場で4日間しかないのよね( ;∀;)!

激戦間違いなし( ;∀;)💦


FCの当落発表は明日ですよ~( ✧Д✧) カッ

はぁ~💦緊張する( ;∀;)

まあダメでも一般発売があるみたいだけど




さあ!!

本日は26日ですね( ✧Д✧) カッ


6日→ゆごじぇ(ユウまこ)

16日→ほくしん(達也と哲也)

26日→??(きょもじゅり?さとまや?)


インスタライブきょもじゅりくるか!?

ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ