改めて、

髙地くん*ˊᵕˋ*

入所12周年おめでとう!!



TLが素敵なメッセージ&優しいイラストで溢れていて泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ジャニーさんがいるだけでいいって言った意味も何かわかるような気がしてきたよ😭✨


髙地くんを必要としている人はこんなにたくさん居るんだよって、伝わっているといいな☺️💛



teamSixTONES、髙地担は特に…かもしれないけど、

常に感謝の心を持っている人が多くて✨


それはやっぱり、髙地くんの影響が大きいと思う😊

髙地くんが常に感謝の心を忘れない人だから!

常に笑顔を絶やさない人だから!


ほんっとにファンからもメンバーからも愛されてるね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



TLの皆さまにハグしてまわりたいぐらい感動中です(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜💛

いいねをする手が止まりません((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ💛💛💛💛💛💛




そんな素敵な朝を過ごしておりますおはようございます笑


さてさて🙌

記念すべき入所日、いよいよ命がけ温泉第2弾2週目今夜放送👏🏼ぱちぱち



前回はほんっとに神回でしたね🤤💛

細いのに程よい筋肉🤤💛

彼の良さを生かしてゴリゴリの筋肉ではなく(ここ重要!)

ファンが可愛さも求めていることを分かってくれているから、筋肉が付きすぎないようにトレーニングしているところ💛


こういうところ!!

髙地くんのこういうところが大好きなんです💛


足首のミサンガも思う存分拝めましたし🙏💛

サッカーしてたから、足の筋肉も堪らないですし🤤💛

それなのにちょこんと座ったり(かわいい)

浴衣姿も堪らないですし🤤💛

それなのに言動が可愛いし(河合くんと一緒だから後輩感が出ていていい🥺)

それなのに浴衣の腰紐の巻き方が漢すぎるし🤤🤤


なにより!!

骨格が素晴らしい!!

腰に手を当ててる立ち姿がカッコよすぎる( ✧Д✧) カッ

(河合くんブログのお写真ありがとう♡ホーム画面にして開く度にぐふふとなってる🤤💛)


まさに

かわいいカッコいいかわいいカッコいいの無限ループ( ✧Д✧) カッ


あ!あと声量!

今まで気づいてなかっただけなのかもしれないけど、

めちゃめちゃ声量あってびっくり!!

トレーニングの成果出てるね!!

さすが有言実行優吾!!


はぁ(*´Д`*)💛

朝から興奮しすぎて夜まで持つかな_:(´ω`」∠):_💛

(まさにファンも命がけ)


ついにダイビング優吾が見られる💛

温泉ソムリエの資格を活かしているし、ダイビングのライセンスも持ってるのよね!✨

髙地くんが進んで取った資格がお仕事に繋がって嬉しいな🥺

きっと本人の努力があってこそよね!

ほんと尊敬しかない☺️💛


愛され優吾に幸あれ🙏✨