たくさんの | Miffy'sのブログ

Miffy'sのブログ

ハロプロコピーユニットMiffy’sのブログ(・x・)

みなさん、


ブログやTwitterなどに、
暖かい応援の言葉やコメント
本当にありがとうございます!


みなさんのたくさんの
優しさでわたしたちは
とっても幸せ者だな、
と本当に感謝しています( ;; )


残すは18日のコラボライブ!!
みなさんに最高の時間を
お届けできるように、今日も!


練習頑張ってきます✩*॰




5/4は
club mercuryさん、
FootRock&Beersさん
にてライブでしたキラキラ

mercuryではそれぞれ
ソロを歌ったりして、
裏で聞いていて
楽しかったです✩*॰


FootRock&Beersさんは
オープンの記念という、
素敵なイベントに呼んで頂いて
ありがとうございましたキラキラ
オープンおめでとうございます!!



ご一緒させていただいたVressさん!!



本当に素敵なユニットさんハート!!
見とれてしまいましたにゃ
かわいすぎます(*/ω\*)




あいりんとわたし(*`・ω・´)ノ

久しぶりにポニーテールして
テンションだ高めでした(*´ч`*)



わたしは先日ブログで
報告させて頂いたように、
5/4のライブは
歌と上半身の振り付けのみの
パフォーマンスだったのですが

今回のライブではじめて
歌を歌うことが楽しいと
気付くことができました!!


正直、歌は得意ではなく
歌だけの参加というのは、とても
<

しかし!!今回歌のみの参加で、
いままで活動してきた中で
はじめて!!歌うことが楽しいな、
と思うことができました!!


そのことに気付けたのは
本当によかったです!!(´pωq`)


どんな状況でも
学べることがたくさん。


<


ああ!

お話したいことがありすぎて
いつもブログ長くなってしまう!

今月の目標は、ブログを
コンパクトにまとめる!
にしました!いま(*´∪`*)


18日もがんばるぞ!!!!
みなさん楽しみにしててくださいさくらんぼ



まりえる