シルバニアを卒業 | ミッフィーのブログ

ミッフィーのブログ

子育てを楽しむためのブログです。

もつひとつの成長と感謝について、つらつらと


昨年の秋


コンチェルトさんがうちに遊びにきてくれたんだけど、


ちょっとだけ、子どもの部屋をプチコンサルしていただいてからというもの、


シルバニア、


すっかり卒業しました。


そんなわけで、シルバニアのおうちの戸締り…



もう、保育園にでもどこへでももっていってよいとのこと、

子どもって、そのへんが潔いよね、

あんまり、もったいないとかないから、

若さだね、、

そして、

こんどはこれが


ブーム……

だし巻き卵も作れるようになりました。

コンチェルトさん、ありがとうございました♪