こんにちは!

気が付けば季節は秋。


流行り病にかかることもなく、元気に過ごしていました。


ただなんとなく迷走気味でして。。。

何かやりたいけど

何したらいいのか

(独立してお仕事したいけど何したらいいのか)

解らず。。。


悶々と生きてます。


わたしにも何かできるはず!

と意気込んでるのですが。



このブログの真ん中あたりは頑張って占い師などしてました。

一時期、魔法使いになりたかった悲しい

占いは好きですが、

み知らぬ人を占うのは自分には全く合わない気がしました。

無料鑑定してたのですが、、、

辛かったです。

グイグイくる人がいて。

堪らず

「これ以上は有料」

というとサッと引く。

エネルギー泥棒されていた気がする。

「修行!」と言い聞かせて頑張ってたんです。


タロットやオラクルリーディングは好きで良くやってます爆笑

でもやっぱり他人を視ることはとってもエネルギーがいって疲れ切るのでできません。

せめて家族。

家族の顔を見ながら視る。

または対面。

顔を見ながら占うのが一番性に合ってる。

やったことないけど。

(矛盾してるけど対面が苦手なためメール占い専門でした)



メモリーオイルも最近はご無沙汰でした。

ショップも。Bettymirryショップ

コロナ前は容易くエタノールが入手できたのだけど、それが当時はできなくなっちゃって。

常連さんにもご提供できなくなってしまって。

https://thebase.page.link/U6jj

とっても人気でした爆笑

香水ではないのでお肌には付けられません。

空間の浄化にご利用ください。


今はエタノールは入手可能なので、できます。

ボトルはブルーになります。

装飾なしでシンプルですが。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ご興味ある方是非。。。