連日小室圭さんの話題。


帰国して実家に帰ってTVつけたら

自分のことばっかやってるのって

病みそう。

いくらメンタル強くても

全国放送でマスコミから攻撃されてる気分。

世間が敵に思えてくる。

、、、のかどうか分からない。

本人のみぞ知る。



結婚に際して賛成とか反対とか意見は難しい。

興味がないのでなんとも言えない。


ただ2017年の会見観ながら

娘が(当時小学校の3年生ぐらい?)

「眞子さまと海の王子、結婚しないよ〜」

って言ってた。

「いや。決まったらしいから!」

とわたしが言うと

「えーおかしい。結婚やめました〜って言ってたよ(誰が?)」

と言う。

あの時の出来事の方が興味深い。


そのあとなんやかんや3年延期になりましたもんね。

現在娘は

「あの時は確かに婚約破棄って言ってた!(だから誰が?)」

「小室さんタイプじゃないからどっちでもいい」

だそうです。

タイプとかそういう問題?

最近は青い色の髪の毛の歌い手さんを推してます(名前忘れた)。



ちなみに髪型の話。

似合うとか似合わんとか、、、

どうにかしろ!とか。

そのまま帰国したんかーい!とか。

それもどちらでもいいっ😶


長髪ボサボサで下ろしてたらひとこと言わせてもらうけど、、、とりあえずひとまとめにしてるから、まぁ、、、ね。



キョロキョロ照れキョロキョロ照れ


今日もカップヌードルの「辛麺」

なんか最近唐辛子食べたいのよ。

たっぷり唐辛子。

今ってカップ麺のスープ捨てたらダメでしょ??

最後まで飲み干せるのがこの辛麺。

だって唐辛子がドバッと入ってるから〜爆笑

完食!


コンビニに売ってたのに

最近入れ替わりかで無くなっちゃった。

スーパーに山のように積み上げられていて飛びついたよね。

しかもコンビニより安かった!