友達が信頼している占い師さん。
三河方面まで鑑定行ってるって聞いたことがある。

わたしも連れて行って欲しかったけれど
その子とちょっと仲違いしちゃって音信不通。

というかわたしが繋がりたくなくなっちゃって
LINEやFacebookを切ったんだけどね。
ここ話すと長いから割愛!

その占いの先生は凄いんだよ!
って聞いたんだけど。
その1:友達通して他の人を視ることができる!
その2:その先生が行くところは雨が降っていても必ず晴れる!!
リアル天気の子じゃん!!
すごーい!!
羨ましい。
わたしもそういう不思議な力欲しい😆✨

あの子がわたしから離れて行ったのは
多分占いの先生のアドバイスだったかな。
でも最近2年ぶりぐらいに頻繁に連絡来るから
占いの先生に
「あの子と再び繋がれ」
って言われたのかな。

そういうことだったらお断りします!

いやぁ。
リアル天気の子。。。
憧れる。



LINEお友だち登録はこちら。
 

♡ゆるっとマイペースで販売中のメモリーオイルancient memory oil & handmade shop「Betty Mirry」base shop
https://miriconail.thebase.in/