こんにちは!!
今日も暑いです。


子どもたちもいよいよ来週から通常授業です。
いろいろと制約があるにしてもうれしいことです。


さて。
わたしは最近ものを捨てることにハマってます。
お財布の中もスッキリ。
玄関からはいろいろな置物(ハーバリウムなど)が消えました。


お財布綺麗にしたので
お札にメモリーオイル塗布して入れました。


最近スッキリ生活に目覚めてから
朝は自然と早い時間に目が覚めたり、タイミングがバッチリ合うようになったり。


願いを叶える方法をいろいろ試して
研究しているわたし。
やはり、、、家族の協力ありきです。


パパがあの本を読んでから
現実化が早いこと。
今まではわたし一人でわちゃわちゃして動き回ってたけれど、協力してもらえることで余裕ができたんですよ!!!

今日お札に塗ったオイル。
https://miriconail.thebase.in/items/27057092

 

【大人気】ミニオルゴナイト付きメモリーオイルチャーム〜マネーブレンド〜 | Betty mirry 〜癒しのハンドメイドショップ〜 powered by BASE金運アップのメモリーオイルをチョイス。ブレンドさせていただきます。ヒーリング付き(ミニアドバイス付き)ミニオルゴナイトのチャーム付きです。チャームはお選びいただけません。【内容量】約1ml【容 器】ガラス製ペンダントミニ香水瓶【チェーン】ボールチェーン*ご注意ください*・必ずしも効果を保証するものではございません。・オイルは化粧品や医薬品、食品ではなく雑貨(芳香剤)です。・顔や身体に塗ったり飲食は絶対にしないでください。・万が一間違った使い方をしてトラブルにあった際は一切責任負いません。・オイルに入っている浮遊物はハーブや金粉などです。品質に問題ありません。リンクBetty mirry 〜癒しのハンドメイドショップ〜

 

オススメです。

今更ですが、流れが変わってきたタイミングで公式LINEを作ってみました。
プレゼントもあるので良ければ登録してみてください。


といっても、全然使い方分からず😅
とりあえずやってみました。
うん。
この世は行動の星なんだから!!


何か企画したい時は全てここから募集したり告知したいなぁ。。。と目論んでます。
ショップの新作などもLINEで告知してみようかな。


目の前の景色を変えてみたいわたしが
いろいろ実証すべく動いてます。
最近は家族をも巻き込んでます。


神さまとか宇宙とか言いますが、怪しげな宗教ではなく、あくまで「世の中で言われてる運が良くなるらしい方法を試している」だけですのでご安心を。


ヒーリングなども「変な気を送ってくるのでは?」と心配される方。
まずそういう人に悪影響与えるようなことは興味ないのでご安心を。


ただ言えることは、、、
素直な人だけが成果を出せる世界
だということ。
疑り深い人や信じない人。
面白半分の冷やかしさん。
うまくいかないのを人のせいにしちゃう人。
否定的な人。
本気で人生変えちゃうよ、って思えない人は、、、おそらく登録しない方が身のためです。
最低限のマナーをもって登録願います。


でも、わたし自身別に無料でプレゼントとか嫌いじゃないので、、、
もちろん、有料のヒーリングも企画するよ!
ちょっと今実証実験中なのでお待ち下さい!

あと。
お願いがあるとすれば、、、
家庭の都合もありご連絡が遅くなったりしますがご了承いただける方、、、😅


そうして申し訳ないのですが、、、
わたし有名人じゃないし、集客とかしないのでフォロワーとか少ないです。
好きなときに好きなだけブログ更新し、メモリーオイルやアロマオイルなど香りに関することがすごく好きで、ハンドメイド好きを活かしてネットショップしてる。。。それだけです。


不安になるかもですが、変なことは一切しません。
誓います。
ご安心ください。

LINEも作ったばかりだし、お友達登録してもらえるのかわかりませんが😅
とりあえず始動してみました〜よろしくお願いします🥺(よろしくって入れるとこの困ったような顔の絵文字が出る)
mirico charmミリコチャーム
願いを叶えるアイテム「メモリーオイル」のお店
Betty Mirry

 お友達追加で無料遠隔ヒーリングプレゼントしています。

・豊かさ

・愛情

・美

の中からおひとつお選びください。