こんなコーヒーいただいたよ。
パパのおじさんが経営するカフェで。
金箔が入ってるの!
すごいでしょ???

最近、わたし。
経営について考えてる。

メモリーオイルもそうだけど、、、
メモリーオイルはおかげさまで、好評ですが。。。
実は他に事業やってて、行き詰まってる。
誰に言われるでもなく、勝手に自分で始めたんだけれど。

うまくいってないけど
辞めたくなくてね。
うまくいってないけど
それをやってる時はすごく楽しい。
やめるべきじゃない。

子供に囲まれて幸せ。
ずーっと若くて元気なママでいたい、と願う初老女ですよ^_^

難しい事業も頑張れる気がする。
一人じゃなくて、だれか、、、
誰かに相談しつつ進めていきたい。

♡ゆるっとマイペースで販売中のメモリーオイルancient memory oil & handmade shop「Betty Mirry」base shop
https://miriconail.thebase.in/