こんにちは!
昨日はナゴヤドームにてEXILEのライブに参戦してまいりました。

わたしが大好きな星のモチーフのグッズたち。
グミにハマってるから
飛びつきました。
はてさて、、、お味はいかほどか。

タオルもラメ糸でキラキラ。
運気上がりそう。

すごくキラキラした演出でとても気分が良かったです。
たくさんのパワーもらいました。

初期にハマってライブよく行ってました。
ATSUSHIの生歌久々に聴けて幸せでした。

帰りはベトナム料理のお店へ。
人生初(?)パクチー。
メモリーオイルにも入ってるのあるけど食べたのは初めてかな。
記憶ないです。

次は夏に3代目JSB狙ってます(笑)

チケット取ってくれる友達に感謝です!!

こちらのミスト、大変好評です。
毎日のようにオーダーいただいております。
様々な媒体で販売してますので
在庫状況によりお待たせすることがございますがご了承くださいませ。
下記のサイトでも購入できます。

♡ゆるっとマイペースで販売中のメモリーオイルancient memory oil & handmade shop「atelierMirry」base shop
https://miriconail.thebase.in/