今朝、とある方のメルマガでこんなことが書いてありました。


<以下抜粋>


自分が知らないところで何かが進んでいた、、、なんていう

経験はあるでしょうか?

知らず知らずのうちに

あなたに白羽の矢が立って

あなたの元にたくさんの届け物が届くかもしれません。

あなたに対する期待、

あなたに対する願い、

それが1つの「形」となって

届けられるのではないかと思います。

そのプレゼントはたくさんの人の願いが詰まっているだけではなく

あなたの世界にも

新しい世界で使える「お財布」となって

あなたを潤してくれるのではないかと思うのです。

 ---------------ここまで

たしかに。

そうかも。

最近はめっきりそんな感じ。


そうなるといいなぁ。



♡ゆるっとマイペースで販売中のメモリーオイルancient memory oil & handmade shop「atelierMirry」base shop
https://miriconail.thebase.in/