today's infromation😄🌸
お手本出して参りました☝️
ありがとうございます😊
🌟
昨日は、母の日🤱
あー私は母の日、何もしてあげられてなく
逆に母から荷物📦を受け取りカタログギフト🎁を
代わりに使わせてもらっていました。
🌟
来てくれた際に何かしようと思ってた矢先に、
娘が、カーネーションみたいなプラスチックの
花💐みたいなんを手に
"ママ いつも ありがとう"
と帰った際に、練習して言ってくれました😭
泣くやろ〜惚れちまうだろぅ😭
と、泣きそうになりました笑
🌟
こんなこと言えるように成長したんだって
めちゃくちゃ感動して🥺🥹🥹
嬉しくなりました❤️
もう4歳だし成長してるなぁと改めて。
🌟
その後は買った色粘土を全部開けたがり
怒るママ👩になりましたが笑
🌟
私も母の日にこんな風に言ってもらえるんだなと
感慨深く不思議な気持ちになりました。
うーむ🤔なんか、大人になったってゆうか、
年とった?笑みたいな?
感じかな〜。でも、次に繋がって世代交代する
みたいな意味がだんだんわかってきたというか、、、
こうやって色々広がって、私も娘に成長させて
もらって感動も与えてもらっているんだと
感じました。ありがとうね、娘😆大好き❤
とゆうプライベートな話を書かせて
いただきました、すいません笑
🌟
機会がありましたら生徒さんには
娘に会うときがあればいいなと思ってます笑
🌟
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室