today's infromation😚
添削致しました。
私は師範試験前に、神戸の勉強会?研究会に
先輩と参加していまして、幹部の有名な先生に
硬筆だけど見てくださいっとお願いしたら、
ペンは書けないけど見るよと、言ってくださり、
少し直したり、見てくださいました🙂
⭐️
何先生なの?と聞かれて、私は東京にいたので
(師匠名)先生です。と答えたら、
あ、あの(師匠名)先生、
本のお手本書いたり、上手いよね、
だからかー、あなたも
上手く書けてるよ、って
言われて嬉しかったです😘
⭐️
先生の字と似る。
そして、また大変偉い幹部の先生に
見ていただけて凄いいい機会でした☝️
誰が見てもいいと思える作品、合格💯
できるような作品を提出したいですよね。
⭐️
また添削致しますので、
よろしくお願いします🙇
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道