today's infromation😃
昨日添削しました。ただの"や"も実は複雑な
線を書いています。真っ直ぐじゃないんです。
それを書いていくと綺麗に見えます😍
⭐️
2枚目は下にアンパンマンのおもちゃ広告…
家ん中はおもちゃが凄いことになっています笑笑
⭐️
今日は、ピエトロ株主総会行き、社長さんから
お話聞いて、4年後にアメリカ🇺🇸の売上
あげますゆうてました。今、買いかもですね!
また新しく工事建てるみたいです。
福岡行った際はレストラン🍽️行って見てください。
社長さんからの話は急成長ではなく、
一年一年成長していきたいと、子育てにも
通じるものがあり、、、楽しかったです🌸
⭐️
ピエトロのファンミーティングしてるみたい。
ファンミーティング、私もしたい❣️
私に会いに来てくれる人いますかね⁉️笑😆
また色々イベントやりたいですね🥰
花火大会🎆⁉️
また添削も色々お待ちしてます♪
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道