today's infromation😃❤️
Happy
Valentine🍩✨
ハッピーバレンタイン🥐❣️
⭐️
バレンタイン💘ですが、私は小さいチョコを
2つだけ食べて、何もしてはいません笑
えっ、好きな人にあげる日だっけ⁉️笑
忘れてしまいました…チーン。
⭐️
最近連休あり、暖かいから公園🛝に行かして
遊ばせてたら、私が疲れてしまい、3歳児には
ついていけない→HP高すぎやしませんか。笑
⭐️
今日は、そんなこんなでお手本書いてました。
先に予約もあり、送らせて頂きました。
明日からまたお手本書きますね✨😃
多少お待ちください。
師範試験なんで私も緊張感がありました😇
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道