today's infromation😌
たくさん練習してくださいました。
添削をしました。
師範試験だから、一番難しいし、
隅々まで見られます😏
⭐️
私は今は、この資格で仕事していますが、
これを取ると何か変わるかもって
思って練習しました。
そんなきっかけや自信を持てるような
影響のある、ものに出来たらとは思います。
⭐️
私は、今は自分でも欠点だらけの人間です。
ほんとにたまにあーあーと自分でも思います笑
だけど、目に見えないものが大事と父の一周忌で
お寺さんが言われていました。
目は見えないものって何だろう。
⭐️
優しさや、努力や、才能?
時間、心?
余裕、健康?

粘り強さ、信念、やり遂げる力?
責任感、信頼?

たくさんありますよね。
うーむ🤔欠点もあるけど、良いところも
あると信じたいですね🙂
でも書道や硬筆の先生にしては、
私は、まだ優しい方だとは思います笑😆
私の先生は厳しい人ばかりで心折れそうな
場面が多かった、ですかね笑😅
⭐️
と言う事でまた練習頑張っていきましょ🥰
頑張った先には良い事がありますよ❤️
⇧といつも娘に最近よく言ってる笑
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室