today's infromation🤧🖋️✨
今日めちゃくちゃ寒いですね🥶❄️
ご依頼のお手本と清書用紙を投函📮して
きました😄‼️✨
⭐️
バイザウェイ、
最近暖かいお茶を飲んでいます。
私はプーアール茶が好きでよく飲みます✨😃
後は、麦茶は年中作ります。
⭐️
紅茶🫖も、アールグレイを飲んでミルクティーに
します😆ママは紅茶好き❤️って娘がいい、
パパ👨は、アイスコーヒー、ばーばはコーヒー☕︎
娘は、私はクリームソーダー❤️好きって笑
⭐️
ママ友達もコーヒー☕︎
ってみんなコーヒー党ばかりなんだよなあ笑
私は一人でお茶🍵飲みます笑
ちなみに、男性でお茶派の方は家庭的らしい。
確かにそういえば😆❓
父は緑茶も好きでしたね。
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室