Happy new year😁2024
今年は喪中のため何もできませんが、
近況報告をば笑😆
27日に香川に新幹線で帰ってきて、
28日の2枚目の公園🛝
で遊ばせた後に娘が吐いて…
それから、体調悪化。病院🏥も行きました。
娘は今は無事元気に‼️
⭐️
そしたら、31日のお寿司🍣に当たった❓
のか、わかりませんが、今後は、
私とパパがグロッキー🥴
⭐️
母と兄夫婦は大丈夫でしたので、何が原因か、
詳しくはわからないですが、風邪でしょうか、
なぜか、久しぶりに腰も痛くて
ずっと寝てました笑
でも寝てたら復活してきました🥰✨
⭐️
皆さまもお気をつけてくださいね❤️
写真1枚目は欲しかったらしいすみっこの
手のりぬいぐるみでした🧸
クリスマスプレゼント🎄🎁の一つ笑