today's infromation🙂
今日お手本を書き、早速送付しました😊✨
もう年末が見えてきましたね、、、
年賀状の課題でした😆🍀
⭐️
今年の最初に父が亡くなりましたので
年賀状は控えさせていただきます。
お正月🎍に帰った時はまだ歩いてましたね。
一年かぁって信じられず…
でも一年たつんですもんね。
⭐️
日々はあっとゆう間に過ぎ去り、
娘もやっぱり成長してるし、わたしは歳を
重ねてるし、娘の身長が著しく高くなり笑😆
1日1日を大切にしなきゃと思いつつも
たまにはおざなりになってしまったり。。。
⭐️
前向きにポジティブに考えていきたいなと
最近は思っています。
急になぜかな〜❓なんとなく。。。
ポジティブに書きたいなと思ったからですかね。
⭐️  
また寒くなりますのでお身体に気をつけて
書いていきましょうね❤️
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道