today's infromation😄
おめでとうございます㊗️🎉
今回、教師にお二人昇段しました😃✨
素晴らしい👍感動🥺です❤️
⭐️
教師とゆうことは、また師範試験も
冬に受けられる権利があります☺️
うわーすごい😍
⭐️
私の当初の目標は、教室から、
師範を出して、師範を
育てたい!もありました。
私が師範になり、少なからず、
自信になったからです🎵
些細なことかもしれませんが、
それが自信になり、巡り巡って、
母親にもなれました笑😆
⭐️
今は少し、子供が優先になって
おりますが、、、
仕事は頑張っていきますよ✨
継続は力なりですね。
本当にそう思います。
頑張って頂いてる素晴らしい生徒さん。
一緒に成長していきたいです♪
本当に大好きな生徒さん👩‍🎓
また会いたいな。
私は頑張っていきます😄✨
粘りに粘って行きましょう‼️
ねるねるねーるね、のごとく‼️
キラン✨
⭐️
またお手本書けましたら
ご連絡差し上げます☺️❤️
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室